奥三界岳

2010年3月14日
桐石さん送別山行 【奥三界岳】
桐石啓子・渡辺・美香子・基弘・和田・栄治・大祐・伸子

瑞浪5:00=秘密のP6:50/7:15-上の林道8:30/8:50-林道終点小屋10:30/10:50-
尾根11:50/12:10-奥三界岳山頂12:50/13:35-小屋14:40/15:00-
上の林道15:55/16:12-秘密のP17:00/17:30=瑞浪19:00

 今回はなんと8人での山行になりました。こんなに大勢の仲間と行けると思っていなかったのでとても嬉しかったです。今日も快晴♪
 内容は浦本さんにはヒ・ミ・ツ。あー、でも言いたい!短縮して言うと、滑った、暑かった(基さんはこれ以上脱いではいけません)、バームクーヘンころころ、滝&虹、ネコヤナギであらぬ妄想をした人若干名、木の枝ボキッ事件、やっぱり沢、ウサギさんの先導、美しい眺め、そり遊び。今日も一日楽しく遊んだなー。

大ー桐石

 みなさんお世話になりました。TOKIアルパインクラブの一員になれてとてもよかったです。単独ではできないことができました。

渡辺さんへ
 リーダーとして心強い存在です。安全山行をとても大事に考えていることが伝わってきました。この山岳会に入りたいと思いました。教えてもらったことを次の人に教える前に去ることが申し訳なく思います。

浦本さんへ
 ロープワークをもっとできるようになって瑞浪の岩場に行きたかったなあ。走って走って走りまくってネイチャーランの夢捕まえてくださいね。

基さんへ
 夜勤明けで寝不足で疲れてて膝も痛いのに、よく来てくださいました。嬉しかったです。一緒に行けてよかった。クマ鈴大事にします。オーバートレーニング禁止。

美香さんへ
 美香さんがいたからためらいなく入会できました。仕事が忙しいときこそリフレッシュですよ!ワカンも使ってくださいね。爪大切に。

和田さんへ
 すいすいと滝を登っていくのでスゴイー!と下から見ておりました。次にうまれてくる時は絶対カッパですね、なぜかヘルメットを被ったカッパ。密かにトレーニングを積んでるところは見習いたいです。たまには新品も買ってみよう。

栄治さんへ
 虫をも寄せ付けるいい男。一勝一敗の一勝大事にしてください。通勤が大変でしんどいと思いますが、体に気をつけて。大祐さんと栄治さんはさすが早足でした。

大祐さんへ
 次から次へと道具が出てくるドラえもん大祐さん。優しさいっぱいの大祐さん。単独山行もするし、わたしもがんばるぞーと思わせてくれました。

愛知さんへ
 小さくてもファイトがあります!明るく楽しく山行できました。お天気係の引き継ぎお願いします。

 本当にありがとうございました。無事故無違反でTOKIアルパインクラブが末永く続きますように。生駒山から東の方を眺めております。みなさんお達者で!

                        記録:桐石


       1-IMG_8742.jpg

2-IMG_8745.jpg

3-IMG_8756.jpg

大ー基車輪

       5-IMG_8769.jpg

大ー林道

       7-IMG_8830.jpg

8-IMG_8778.jpg

       9-IMG_8783.jpg

10-IMG_8789.jpg

大ー小屋前

11-IMG_8793.jpg

12-IMG_8799.jpg

       13-IMG_8804.jpg

大ー沢

14-IMG_8809.jpg

15-IMG_8813.jpg

16-IMG_8816.jpg

17-IMG_8817.jpg

18-IMG_8818.jpg

19-IMG_8822.jpg

20-IMG_8834.jpg



           注意 以下のビデオは再生すると音が出ます

     

     








カテゴリ
FC2カウンター